平素より、『JAZZ-ON!』を応援して頂き、誠にありがとうございます。
この度、2022年1月29日(土)に開催予定しておりましたJAZZ-ON! 第二部完結イベント「My JAZZ-ON! Your JAZZ」につきまして、出演者・関係者の発熱に伴い、状況を鑑みまして、開催中止することとなりました。
新型コロナウイルスの感染が拡大する中、都や国の基準に基づいた感染対策を実施の上でイベントの開催を目指し、本日まで状況を注視して参りましたが、開催中止のお知らせとなりましたこと、本イベントの開催を楽しみにお待ち頂いたお客様には深くお詫び申し上げます。
直前のお知らせとなり心苦しい限りではございますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
チケットの払い戻しや今後の対応につきましては、決まり次第『JAZZ-ON!』公式サイトや公式Twitterなどでご案内致しますので、今しばらくお待ちください。
2022年1月28日 『JAZZ-ON!』運営事務局