NEWS

2021.03.18

“JAZZ-ON!”Release event『Session SIDE:A』へご来場される皆様へのお願い

●ご来場の皆様へのお願い

本公演は新型コロナウイルス感染症対策を行なった上で実施をいたします。
安心・安全な公演とするために皆様ご協力をお願いいたします。

公演概要はこちら
https://jazzon.jp/news/id039/

 

−ご来場いただく前に−
・当日までに発熱、咳、息切れ、全身痛、倦怠感、咽頭痛、味覚または嗅覚障害、頭痛、関節および筋肉痛、下痢、嘔吐等の症状がある場合は、ご来場される前に必ず相談窓口に連絡のうえ、指示に従って指定された医療機関で受診をお願いいたします。
・上記症状があり医療機関を受診していない方、過去14日以内に入管法に基づく『入国拒否対象地域』に滞在歴のある方、新型コロナウイルス陽性判定で自宅待機指示をされている方、陽性者並びに感染疑いがある方と濃厚接触されている方のご入場はお断りいたします。
・会場内外におきましては、お客様同士でも3密回避を心がけていただくとともに、係員の指示には従ってくださいますようお願いいたします。
・行政からの要請に基づき、ご来場前に、厚生労働省よりリリースされております新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をお手持ちのスマートフォンにインストールのうえ、公演当日はBluetoothをオンにしてご利用ください。
 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)(厚生労働省HP)
 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

ご入場時
・必ずマスクをご着用のうえ、ご入場をお願いいたします。マスクを着用でないお客様のご入場はお断りさせていただきます。入場後も会場内ではマスクのご着用をお願いいたします。
・ご入場時に消毒液での消毒にご協力をお願いいたします。
・ご入場時に検温機もしくはサーモグラフィーによる検温にご協力をお願いいたします。37.5℃以上のお客様のご入場はお断りいたします。
・お客様同士のソーシャルディスタンスの確保や咳エチケットにご留意いただき、お席からの不要なご移動や、通路、会場ロビー等での滞留はお控えくださいますようお願いいたします。
・お客様同士の会話も極力お控えいただきますようお願いいたします。
・会場内での飲食、喫煙はご遠慮ください。

−公演中−
・飛沫防止の為、公演中の声援はお控えくださいますようお願いいたします。
・公演はご着席いただいた状態でお楽しみください。
・一部コーナーにおいてペンライト及びサイリウムを振っての応援は可能です。ただし、後方のお客様のご迷惑になりますので、胸の高さから上に上げる、振り回す等の行為は一切禁止とさせていただきます。
・お客様同士の席の交換・ご移動は認められません。必ずご自分のお席でご観覧ください。
・上記のほか、会場内ではスタッフの指示に従っていただけますようお願いいたします。
・スタッフの指示に従っていただけない場合は退場処分とさせていただくこともございます。その際のチケット代金の払い戻しは一切いたしかねます。あらかじめご了承ください。
・保安上の理由等により、ご自分の席からはみ出さないようにお願いいたします。そのような行為を発見した場合は、スタッフより注意させていただきます。
・カメラ/ビデオカメラ/録音機器/携帯電話等での撮影・録画・録音行為を固く禁止いたします。そのような行為が確認された場合、係員がお声掛けをさせていただき、退場処分とさせていただきます。

−ご退場時−
・公演当日は、3密回避のために規制退場を予定しています。公演終了後はご着席のうえ、係員の案内が有るまでお待ちください。
・ご退場後は、会場周辺に滞留することなく速やかにご移動をお願いいたします。
・イベント終了後に感染が発覚した場合は、速やかに所轄の保健所にご連絡いただき、『JAZZ−ON!』運営事務局(jazzon-support@aktsk.jp)までご連絡いただきますようお願いいたします。
・お席に関してのお問い合わせには、お答えできません。
・公演開催におけるガイドラインに基づいた定員数での開催を予定しています。
・会場内外でのお客様に起因するトラブル・事故・盗難等について主催者・出演者・会場は一切責任を負いません。

会場物販
・本公演では公演に紐づくイベント物販を予定していないため、当日物販を実施いたしません。
・オフィシャルグッズは随時販売中です。販売中商品は公式オンラインショップをご確認ください。
 https://store.jazzon.jp/

 

●その他ご注意事項
・スタンド花、楽屋花、プレゼント、お手紙等のお預かりは感染防止のため今回はお断りいたします。
・開場・開演時間、出演者は諸事情により変更になる場合がございます。それに伴うチケット代・交通費等の払い戻しはいたしません。予めご了承ください。
・当日はプレス用の撮影(映像・写真)を予定しております。弊社ホームページや各種メディアにて当イベントの写真紹介や、映像化の可能性がございます。ご来場のお客様の様子が各種メディア媒体・写真・映像に掲載される場合がございます。予めご了承ください。
・会場内外でのお客様に起因するトラブル・事故・盗難等について主催者・出演者・会場は一切責任を負いません。

上記注意事項をお守りいただけない方、並びに主催者がそれに準じる行為であると判断した場合は、やむを得ず退場及び入場をお断りする場合がございます。

また、その際はチケット代の返金はいたしません。

最新情報は公式Twitterをご確認ください。
『JAZZ-ON!』公式Twitter:https://twitter.com/jazzon_official